きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

美味。

 

怒涛の忘年会シーズン。

色々と付き合いに参加しだしているが、

先日、会社の忘年会が早々にあった。

東京駅近くの高層ビルのレストランで乾杯。

ひたすら料理に集中して食べました。

美味しかった(´▽`*)

 

特に美味しかったのは、白子のフライとフレッシュトマトの前菜とか。

牛肉と黒トリュフのパスタとか。

 

メインのお肉はがっつきすぎて、撮り忘れてしまった(ノД`)・゜・。

仕事は辛いが、料理は美味い!来年も食べられるように生き延びたいデス(。-_-。)

 

その次の日には、近所に住んでいる元同期とランチ会をして、

運動がてら、近隣を散歩した。

途中で買ったお菓子やパンなど。

 

お菓子やパンマニアは分かるかもしれないけど( *´艸`)

TAYORIのスコーンとパウンドケーキ。

イアナックの全粒粉食パン。

食べきれないほど買ってしまったので、一部は冷凍して保存。

私は美味に生かされている(´▽`*)