きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

泡浴び

 

忘年会シーズンが突入している、みたいで。

以前の職場の関係会社にいた元アイドルに誘われてご飯を食べた。

のんべえ女子なので、

スパークリングが飲み放題の店に行きたいです!

というので、彼女の希望の泡泡飲み放題の店に行った。

お店は、ラム肉とスパークリングワインが売りのお店(ラムと泡)だそうで、

中でも、席に備え付けの蛇口から酒がでてくる(≧▽≦)システムになってるらしい。

若い人に人気なのかしらね。

お店は常に満席状態だった。

ラム肉も、臭みもなくて食べやすくて、焼きも良し、生も良し、泡も美味しかった。

ただ、店内がめっちゃ狭いのは、ちょっと居心地が悪かったかな?

でも一人5千円以下で収まるのなら、まあそこそこ良いのかな?という感想です。

 

1年振りくらいに会う彼女の近況はこれまたスペクタクルで( ̄▽ ̄)

映画のようなスピードで進んでいた。

結婚して、子供もいるのだが、いまだにもってモテで。

やり手で仕事も3つくらいを掛け持ちしているので、取引会社など、出会いは多いだろうけど、それであってもねえ!(;'∀')というモテようである。

歳だって30代後半なんだけど、全くモテ度が変わっていないのは凄いと思う。

こういう人は一生モテていくのだろうな(^◇^)あっぱれです。

そして、交友関係も広い彼女から、

「〇〇さん(私の名前)、もしよければ転職しませんか?!」

と転職のお誘いまでいただいてしまった。

今の会社、移って2年なので、もう1年くらいはいないとなあとも思うけど、

どうしても辞めたくなったらよろしくね!とお願いしておいた。

こんなクズおばさんでも、働き口はまだあるのがありがたい(*´▽`*)