きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

BBAクエスト。

 

おばさん、勇者になる。

毎日、ドラクエの如く、目的地のごはん屋さんへランチ行脚をしている。

 

今の会社に転職して、何よりほんとに嬉しいことは、近隣に美味しいランチ処がたくさんあること!食いしん坊冥利に尽きる!

オフィスのあるビルにもたくさんご飯屋さんはあるのだけど、地下で繋がっている隣とか、隣とか、隣のビルにもたくさんお店があるので、大変に嬉しい。

会社は、ランチ時間も割と自由に勝手に取らせてもらえるし、時間もきっちり1時間あるので、行き放題なのだ。

これだけを楽しみに、毎日出社している。前日の夜から、「明日何食べようかな~」と想像するだけでわくわくする。ちなみに今日はハンバーガー屋さんのアボカドバーガーとフレンチフライを食べた。昨日は韓国料理屋でチゲ定食を食べた。月曜日はステーキ屋さんか、おされ蕎麦屋さんのどちらかな?笑。

 

とりあえず、しばらくはダブルこともなく、半径1キロ周辺くらいのお店は制覇しようと思っている。

ランチ処が全部、ドラクエウォークのクエストだったら良かったのになあ。