きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

食欲の。

 

最近は、野菜の好みがキャベツの千切りから、レタスへ移行している。

中でも、チョレギサラダをバカみたいに毎晩食ベている。

シンプルな、レタスとワカメとゴマの組み合わせなのだけど、あの味や食感になんだかはまってしまって笑。

現在はまだ1本目なので、色々なチョレギサラダドレッシングを試してみたい。

次は、成城石井のドレッシングを買ってみようかしら。

 

そして果物。

ここ2週間程、どうしても梨が食べたくなったのだけど、近所のスーパーでも全然梨をみかけなくて、がっかりしていた。

そうしたら、昨日見つけた!

でも2個で800円もするのよ><。梨って高くないですか?!

高かったけど、食べたかったので買いました。

そして、食べました。

シャキシャキと、瑞々しくて、甘くて美味しかった~。

秋っていい季節だな~。