きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

お弁当つけて。

 

毎日、ご機嫌にランチ生活をしている。

朝晩は、家畜のようなお食事(リンゴ、酒粕、豆腐、キャベツ、レタス、ワカメなどなど)を食べているので、お昼はもりもりしっかりご飯を食べている。

 

先日は、和食屋さんでお刺身定食を食べた。

お値段がなかなか可愛げがないので、お刺身もそれなりに厚みがあって美味しかった。

すっかりご機嫌でオフィスに戻ると、隣の席の先輩が、

「あら!!すごいご飯粒笑!!」

と突っ込まれた。

よく見たら、袖のところに、たくさんのご飯粒がぶわーっとついていた笑。

「きゃー!!!やだーーっ!!」叫んでしまった。

いい年したおばさんが、服にいっぱいご飯粒つけて帰ってくるって、どうよ。どうなのよ。

 

ドジとかを通り越して、痴呆の入り口に差し掛かっているのでしょうね…。

どうなのよ。