きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

どうしましょう。

 

激太り宣告を受けたので、どうにかして削らないといけない。

本来は、がっつり運動するしかないのは分かっているが、

時間がない。

とりあえず的な、腹筋、スクワット、ダンベル程度が精いっぱい。

 

朝はリンゴと酒粕、夜はキャベツとかカボチャとかブロッコリーとか家畜食。

昼だけは、好きなものを食べたいと思っていたのに。。。

お昼まで、我慢するようになったら、生きている意味がない!

私、食べ物しか楽しみがないのに!(韓国ドラマもあるけどさ…)

 

仕方ないので、好きな食べ物の中で、割と低カロリー食を選んでいこうと決めた。

本日は、おろし蕎麦にした。

蕎麦は大好きなので、ありがたい。

我がままを言えば、もうちょっと、本陣房とか更科レベルの蕎麦屋が近くにあると嬉しいのだが。。。できてくれないかなあ~。

とりあえず、明日も違う蕎麦屋で蕎麦を食べるぞ!

 

ランチ蕎麦多め作戦でどれだけ減るのか。減ったらご報告します。