きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ハンプティダンプティ。

まずい。

大変に、まずいよ。

 

大嫌いなアイロンがけをしてから、衣替えをした。

衣替えのついでに、ここ2年着なかった服を捨てた。

1着数万円もしたような(今思うとバカみたいね。若気の至りだわ)洋服も、ただ場所を取っているゴミになるので、勿体ない気もしたけど捨てた。

捨てた中には、履きすぎてスキニーじゃなくなった元スキニーパンツなどもあったので、改めて買い直したりもした。

 

買い直したんだけど。

なんと、尻が引っかかって入らない!!

脚はぶかぶかなのに…。

これは…、れっきとした中年太りよ。

た、玉子?!

なんてこと……。

 

とりあえず、尻が入るように、腰周りを緊急に痩せないといけない。

面倒くさいことだらけね。