きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

限界だ~ぁ!!(TT▽TT)

 

耐えられない事項がいろいろ…。

 

☆部屋が大変! ∑(; ̄□ ̄A

先日、アイロンを酷い姿にしてしまったため、シャツやブラウス等、洗濯後にアイロンを必要としているものを、ソファに積んでいたら、でっかい服の山ができてしまった。

遠目から見れば、「片づけられない女部屋」がそこに。まずい。

新しいアイロンを買ってから!と思っていたが、衣替えデッドラインを迎えしまったので、もう逃げられんし、この有様に耐えられん。

ボロボロアイロンで何とか夏物のシャツにアイロンをかけて衣替えを行った。

来年の夏には、どうせ圧縮されてぐしゃぐしゃな姿でお出ましするのだが、どうしても綺麗な姿でしまっておきたいという願望が抑えられない。こういうどうでもいい不要な几帳面さ。これって、「結婚できない男」の桑野さんみたいだわね。私、もう男になりつつあるんだろうか…。

 

☆身体が大変!!<( ̄口 ̄||)>!!!

ここの所、夜中にラム酒を片手にパルミジャーノチーズをかじる、ことがマイブームだったのだが、その余波が突然やってきた。

普段履いているスリムパンツが、ぱっつんぱつん!!( ̄Д ̄;;

太ももや尻のあたりが、膨らんで、まるでモンペ!!!Σ(|||▽||| )

ひっどい。酷過ぎる。(|||_|||)

自業自得なんだけど。(>ヘ<) のり天も食べまくってたし。

勉強だったり仕事だったり、頭を使うことが増えてくると、やけにお腹が空いて、食べちゃうんだよな。

12月に人間ドック受診を予定しているので、そこまでには何とかモンペをジャージくらいに戻そうと思う。