きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

郷愁(匂)というのか。

 

電車に乗っていたら、どこかから、なんだか懐かしい匂いが流れてくる。

あれー、なんだったかなあと記憶の引き出しを片っ端から開けてみる。

ああ、そうだ!!!(ノ*゚▽゚)ノ 

 

 

油粘土の匂いだーー!!ヽ(^◇^*)/

 

懐かしい。。。

小学生の図工室の匂いだわ。

私、粘土細工が得意だった(美術全般だけど)ので、ひたすら捏ねくりまわしていたのよね~。

 

まさか、電車の中で再開できるとは!

でも、なぜ、油粘土?

それに、誰から発せられていたのでしょう?

謎っ。( ̄ー ̄?)