きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

匂いといえば。

 

最近、BBAの身体に異変が起こっている。

以前も書いた気がするが、同じ服を洗濯せずに3度着ると、オジサンの臭いに変化(立派なオジサンに変身)していたのだが。

先日、3,4度着ていたロングカーディガンの臭いを恐る恐る嗅いでみたら、

いい匂いになっていた。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

なんだろ?ミルキーで女性らしい!BBAとは縁遠い感じの香りよ。

洗剤や柔軟剤の性能が上がったからか?!

あ、それとも。

リンゴを食べ過ぎているからか?豆乳効果なのか?!

忙しくて、肉を食べていないからかな?

韓国ドラマで疑似ドキドキしているからなの?!なんなんだー?!щ(゚Д゚щ)

 

星野源ちゃんの「くだらないの中に」という歌で、「首筋の匂いがパンのよう~♪」って歌詞があるのだが、これを聴く度に、私は「オジサンのよう~♪」になっちゃうなあ~と胸が痛くなっていた。だけど!今ならミルク!ミルクだわ。誰かー!今なら嗅いでくれてOKよー!と叫びたくなる。ー(゜|□|゜)ー!!

 

理由は分からんけど。

加齢と共生しているBBAにとっては嬉しい変化だわ。

でもこれって、オバサンを通り越して、無臭の境地、仙人ワールドへ入っていったってことなのかな。( ´艸`)

老化って不思議だ。