きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

美味で寝不足。

 

まだ疲れと睡眠不足が継続している。

昨日は、久しぶりに天国会社の人たちとの懇親会があった。

銀座の超高級和食をご馳走になった。

疲れていて、非常に眠かったが、美味い飯のためならなんのその!!

その上禁酒だったのに、元上司たちの「酒飲め~」軽いハラに負けて酒まで飲んでしまった。

いやいやいや。

ドクターストップ中の酒くらい、美味い飯のためなら!飲みまっせ!!

久しぶりのおビール、うまっ!!T T 刺身に合う!甘鯛、鱧にのどぐろ最高だ!

はぁ…。

それにしても私って、思いっきり昭和のおじさん気質なんだなあ。古いっ。

今の時代の人にはもう過去の人なんだろう。

しかし。美味しいご飯のためならば。

古かろうが、眠かろうが、どうだっていい笑。

美味しくて、楽しいのだから。