きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

若さと肉。

 

お友達とランチをした。

おしゃれな街で、ステーキを食べた。

ステーキなんて…、会社の豪華忘年会以来だよ。

 

最近、自宅では、リンゴと酒粕と、野菜しか食べてなかった(ヤギさんとか牛さんのご飯みたいだな)ので、お肉なんて久しぶりだわ。

お友達は10個くらい下の子なので、

-何食べる?

-肉!

と即答で決まった。

若いって、なんだかエネルギッシュでいいわね。

 

久しぶりのステーキは、美味しゅうございました。

ただ、お互いの、機関銃のようなおしゃべりのせいで、ほとんど味わえていなかった。ももも、もったいない。orz。

むちゃくちゃおしゃべりする相手とは、美味しい物を食べちゃだめなんだな、と悟った昼。