きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

季節外れな。

 

とうとうやったぜ(-_-メ)

衣替え!!

12月に入ってからやるなんて、初めてのことではなかろうか。

 

しかし、入れ替えてみると、

例年断捨離をしているせいか、どんどん衣類が減っている(。-_-。)

減るのはいいのだけど、突然、○○用とかの衣装が必要になり、

買いに走ることになるので、最低限のTPO向けのものは備えておかないといけないのも、今回のスーツパツパツ事件で学んだ。(ノД`)・゜・。

 

どんどん数が減っているため、衣替え自体は楽になった。

まあ、それでもまだ多いなあという気もする。

痩せたら、生地の量が減るのでもっとコンパクトになるのだろうか(。-_-。)