きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ぶった切る。

 

ずっと目障りだったものがあった。

投資の株の塩漬けポジションである。

いずれは上がるだろうよと、放っておいたのだが、売っぱらって別の株を買い増しした方がいいんじゃないか?!と、突然夜中に思いついて飛び起きた。

米株なんで、夜中はNY市場が盛況だ。

勢いでマイナスだった株やETFを売りまくってやったwww。

ひっひっひー。ああ、すっきり。

その資金を元に、利益が出ている株やETFを買い増した。

 

次の日。終値を確認してみたら。

損切りで結構な損益を出したのにも関わらず、相場の値上がりもあり、トータルではほとんど変わらなかった。

ということは、ある程度、自分で決めた数値を超えたら、さっさと損切りしていく方が結果良いってことかね?もっと早くやっておくのだったわ!

投資の断捨離も気持ちがいいもんですな。