きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

充電ランチ。

 

大好きな先輩とランチをした。

会うのは10か月振りくらいじゃないかな?

ほんとにほんとに、コロナのやつめがぁ~っ!!

コロナさえなければ……、と恨みたくなることがたくさん起こった。

悔しい気持ちになることが、たくさんある。

でも相手はウィルスだから、怒っても仕方がない。

人間は、結局無力。ちっぽけだということを思い知る。

 

先輩とは、一緒にベトナム料理を食べて、おしゃべりしまくった。

でも、全然、この10か月間溜め込んだ内容はしゃべり足りなかった。

結構肝心なことは全然話せなかったなあ。それだけ嬉しくてはしゃいでしまったのだ。

忘年会はお酒で、飲み会しようね!と約束をしてお別れした。

どうかどうか、それまでには、コロナが収束していますように。