きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

地獄切符購入。

 

来年の試験のための講座を専門学校に申し込んできた。

もう戻れない。やるしかないと追い込むつもりでお金も払ってきた。

のだが、全然モチベーションがあがらんのだよ。

 

それもこれも、自分なりの2次の解答のアプローチが全然、つかめていないので、真っ暗闇の中にいる状態で、進む気になれない。感覚がつかめないT T。

ぐじぐじ言っている間にさっさと数をこなして試していくしかないだろ!、ということも分かっているのに、それができん。

 

どうしよう。

滝にでも打たれてくるべき?

高尾山の水行道場にでも行こうかな。

それとも成田山の写経体験でも行こうかな。

学校が始まるまでには、なんとかしなければならん…。