きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

久々カービー。

 

最近、プライベートや仕事でも、もやもやと気分が落ちることがあったり、世間でも悲しいことが起きていて、なんだか憂鬱な気分になる><。

 

このままでは私も病んでしまうと思い、こういう時は、栄養価の高いものを食べて、運動をするのが一番。

野菜をたくさん食べて、ついでに甘いものも食べたら、体操をする。

体操だけでは物足りなくなったので、久しぶりにポータブルDVDを出してきて、カービーダンスをやることにした。

カービー樫木先生、久しぶり。

先生の合図に合わせて身体を動かし、ひと汗かいた。

やっぱり運動するのは心身によい。

 

ほんとに早く、コロナ収まってくれないかしら…。