きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

よく続く。

 

週末、半年ぶりくらいに友達に会った。

久しぶりに、ランチにフレンチを食べた。

誰かが時間をかけて作ってくれたご飯は、美味しい。

だがそのお店、こんな時期なのに、結構満席だった。

都心は、地代が高いから、人をたくさん入れるか、回転率を高めないと経営ができないので仕方ないのかもしれない。

コロナは怖いし、抑えないといけないど、みんな大変なんだなあとお店の苦労を慮ってしまった。

 

銀座から東京駅界隈を散歩して、解散した。

解散するときに、お友達がバラのお花をみんなにくれた。

春だし、気分が変わると思ってと。素敵な子だね。

最近、お花をいただくことがすごく多い。お花っていいね。

私も誰かにあげようかな。ばらの花リレーね。

くるりの「ばらの花」を聴きながら帰った。