きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

続きのウォーク。

 

本日も妹と山手線一周ウォークの続きをした。

先日2万歩ちょっとだったので、本日もそのくらい。

 

基本的に線路沿いを歩くのだが、ドラクエウォークをやりながらなので、スポットやほこらがあればちょっとずつずれて行ったりもする。

ずれていたらいつの間にか随分と線路から離れてしまったり、ここ、どこだ?!という不思議な地区へ迷い込んだりもするが、それも楽しみのひとつ。

こんなお店があるんだ?とか、こんな景色あるんだ?と初めて見る物が珍しいのであっという間に時間が過ぎる。

 

今日は、タイ料理屋でパッタイを食べた。

久しぶりに食べられて嬉しい。

そう思っている人が多いのか?お客さんで満杯だった。

みんな考えることは同じなのだな。

 

結局今日も2万歩ちょっと歩いた。

いい運動になった。