きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

少し改善。

 

絶対絶命な日々だけど。

学校の方は、全く全体見当違いな頓珍漢解答を叩き出す確率が下がってきて、

だんだん解答の方向性を見出せるようになったきたらしい。恥をかく数が減った。

ある程度数をこなせてきたってことみたいだ。

ほんとに、ほっとしている。

なので、頭が痛い事項がひとつ減った。

それだけで、だいぶ精神的な負担が減るので助かる。

 

 

ちょっとだけ落ち着いたきたので、溜め込んでいた、

酢玉ねぎの仕込み、ぬか床の世話、ベッド周りのリネンの洗濯、掃除機かけを一気に終わらせた。

あとは、嫌いなアイロンがけと衣替えだけ。

衣替えは、まだ微妙に寒かったりもするんで、来週あたりに一気にやろうと思う。(おそすぎるかな)