きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

自意識過剰ルーティン。

 

毎朝、コンビニで珈琲を買っているのだが。

だいたい4店を順番に回っている。

だって、毎朝立ち寄ると店員さんに覚えられそうで嫌なのだww。

 

某ローソンでは、私が立ち寄る時間って、なぜだか客がほとんどいないので、確実に顔を覚えられてしまっている、お恥ずかしい限り。

「あっ、またあのコーヒーの女が来た」と思われていると思うと……、なんだかねえ。

 

会社でドリップ珈琲に変えてもいいのだけど、色々面倒くさいから、ついついコンビニで買ってしまうのよね。

 

少しでも顔割れを薄めたいので、もっと立ち寄りのお店を増やしたい。

…何やってんだかねww。