きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

チョコまみれ。

 

今の会社は、頭を使う仕事が多い。

それとも、半年近くムショクでぼーっと過ごしていたからだろうか。

その反動で、頭が疲れて、甘い物が食べたくなって仕方なくなる。

ランチの帰りに必ず珈琲を買いにコンビニに寄るのだが、必ずついでにチョコレートを買ってしまうorz。

今までこんなこと、なかったのになぁ。

お年のせい?おばあちゃんだから?餡子じゃないけど?!

肥えちまう…と思いつつ、頭の疲れはチョコでしか取れないのでやむを得ない。

という、都合の良い理由を立てて買っている。

 

近頃は、海外チョコをよく食べる。

個人的にはリンツが好きだ。高いからたまにしか買えないけど。

明日は何のチョコを買おうかね。