きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

デブはつらいよ。

 

ここ数年で飛躍的に肥えてしまった私なのだが。

先日、お得意様へ訪問することになり、

事前に、初めて会う方なんだから、ジャケット着用でね、と上司達に言われていた。

 

クローゼットの中からごそごそとスーツを取り出して、

軽く羽織る。

やっぱりね(。-_-。)

ぱっつぱつじゃん!(≧▽≦)

おおおおお、恐ろしい(*´Д`)

分かり切っているけど、ボタンもしまらない。

 

もう急遽ジャケットを買いにいく時間もない。

仕方ないわ。

得意先までは、ワンピースにいつものブルゾンを着て、

入口手前で急いでジャケットに着替える戦法を取った。

もちろん、ボタンはしまらないけど(^_^;)

 

太ると今までの衣類がどんどん入らないという悲劇が訪れるってことを身に沁みて感じました。

ほんと、減量しなきゃまずいわね(-_-メ)