きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

始まる。

 

忘年会シーズンが始まった。

私も、もう2件忘年会へ行ってきた。

先日は、予備校ゼミの打ち上げ&忘年会だった。

みんなお勤め人なので、名刺交換をしたり、仕事の提携をお願いし合ったり、

先生から(先生も招待した)、実務の状況や先生のお仕事のお話いただいたり。

私同様に、今年墜落した人やそもそも1次を突破できなかった人もいて、

来年はどうするかという相談もできた。(2年計画、なんてのんきなことを言っているのは私くらいであった(-_-;))

資格の勉強をする以上に得られるものがたくさんあったなあと思う。

 

ただ、困ったことは、お酒に弱くなってしまっている。

次の日に、酒が残るわ残るわorz。年だわね。。。

まだまだ忘年会予定は詰まっている。

頑張ろう…。

 

浮かれて忘れているけど、勉強も、

頑張ろう…。