きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

弱体化。

 

忘年会に毎日出席している。

久しぶりにお酒を飲む機会が続いているが、2杯でもう酔ってしまう身体になった。

3杯いくと、もう頭が痛い。コスパいいね。

この…、頭の痛さは…まさか、コロナ?!と心配になったが、

自宅に帰って、水を大量に飲んで、寝て起きたら消えていたので、たぶんお酒のせいだろうと思う。

 

久しぶりのお店のご飯は、手間がふんだんにかけられていて、非常に美味しい。

とても豊かな気持ちになる。

今まで籠りがちだったし、家ではろくなものを食べてなかったので、尚更美味しさに震える。

ただ、この喜びを少人数でしか共有できないのが、寂しい。

みんな自由に出かけて、わいわい大勢で美味しい物をたくさん食べたい。

早くコロナさん、撤退してくれないかねえ。