きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ご馳走ざんまい。

 

久しぶりに、先輩のお家ですき焼きの会をした。

春菊、牛肉、美味しいねえ。

他の友人が、酢の物も作って持ち寄ってきてくれた。

ヘルシー。いつもありがとうございますです。

やっぱり、みんなで集まってわいわいするのは楽しいなあ(いや、ちゃんと感染対策はしてたですよ)。

 

私はというと、差し入れに高野のケーキを買っていったのだが、

超大行列で驚いた。

なんだなんだ?と思ったら、昨日はホワイトデーだったのね。

だから、洋菓子店がどこもかしこもにぎわっていたわけだ。

 

そして。

夜遅く、自宅へ戻ると宅配ロッカーに預けたよという不在票が。

開けてみると、元上司からホワイトデーの高級チョコが。

わーいわーいと喜んでいたのだが、

あれ?!

私、バレンタインあげてないぞ?!(笑)

どう、しよう。エイプリルフールにでも何か送った方がいいと思われる…ぞ。