きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

とうとう、やる2。

 

昨日に引き続のとうとう。

 

久しぶりに、料理をした。

 

肉じゃが。

ちゃんとした、牛肉の、肉じゃがよ。

 

まともな料理というのは、お金もかかるし、時間もかかる。

何せ、一人者にとっては量があるので、なんともシンプルな、手間抜きの極みのようなご飯ばかりを食べていた。

 

それが突然、肉じゃがが食べたくて仕方なくなって(笑)。

これこそ、1週間耐久フードファイトの地獄鍋になってしまうんだけど。

それでもいいから、美味しい肉じゃがが食べたい欲が勝ち、スーパーで、肉じゃが料理セットを一式買ってきた。

もう、かご一杯になってしまったよ…。(こんなに、いらないんだけどさ…)

 

クックパッドを見て、美味しそうだな~というレシピを拝借して料理をした。

ルクルーゼちゃん一杯に、肉じゃがが埋まった。

お、美味しいね~。手作りの煮物って~。

ああ美味しい~。

 

さて。明日もまた、肉じゃがかぁ~。