きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

なんでそうなる?!

 

ちょっと前に、ネットでカメラのネガフィルムを買った。

アナログ民のBBAなので、一眼レフも、コンパクトカメラもフィルム用で持っているけど、最近は全く使っていなかった。久しぶりにちょっと使ってみようかなとコンパクトカメラのナチュラ用に、ISO感度が高いフィルムを買った。

 

フィルムはまだ使っていないけど、

そのフィルムを買ったお店から、ちょくちょくBBA宛てにおススメの商品メールが届く。

いつもはがしがし見ずに削除していたのだが、ちょっとした気まぐれで開いてみて、ぶったまげた!!

 

だって、Tバックとか、Oバックとか、セクスィー下着ばっかりなーのよーー!(≧∇≦)!!

な、なんで?

なんで、フィルム買った人にそんなもの勧めるのぉーーー?!!

 

もしかして、今の時代、フィルムなんて、変態が撮影に使っているということ?

とんでもない店で、買っちまっていたのだろうか…。

自分が嫌になっちゃうわ~(つд⊂)。