きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

Mis.ムクミ

忘年会の季節がやってきた。

さっそく先日1件ありまして。

勉強もせねばならないので、シャンパン1杯、白ワイン1杯で止めた。

頑張って、止めた。2杯なので、食べすぎてもどこかららもww、リバースしなかった。(当たり前なんだけど、私にとっては前科があるので当たり前ではない。)

 

量を減らせど、ムクミは相変わらずひどい。お酒が入るともうぱんぱん。

お風呂に入りながら、靴下の線がくっきりでているなま白いむっちりした脚を無表情で眺めていた(マズイものを見ると、どうも思考が止まるようだ)。

しばらくは、セルライト女王からムクミ女王の座へと譲位される。

お酒を飲んでもむくまない身体って、どうやったらできるのでしょうかTT。

どっちの王座もいつかは返上したいと思う!