きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ドラマ観た。

 

最近視聴した韓国ドラマは。

『イ・ドゥナ!』

『精神科病棟にも朝が来る(邦題は、今日もあなたに太陽を)』

である。

 

久しぶりにセジョン君観た~!!

相変わらずカッコいいわ~。(´▽`*)大好き~( *´艸`) 

7年くらい前の愛の温度よりも若く見えている…。恐ろしい…。

やっぱり彼は演技が上手いのだな。

何より驚いたのは、話が終わらなかったとよ( ̄д ̄)

これだから、ネットフリックスって嫌だわよ。

でも、スジも安定の可愛いでよろしい(。-_-。)

 

後者の方は、可愛いパク・ボヨンアガッシ。

彼女も演技上手なので、安心して見られたけど、

なんとなく演技というか声の出し方がパク・ミニョンちゃんに寄っているな…と感じた。元々似てたのかな…。

途中、とても悲しいことがあったので、こちらの気が滅入ってしまったが、

こちらはちゃんと話が終結したので安心した(。-_-。)

 

次は何を観ようかな…。

楽しくて、明るいドラマが観たい。