きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

初心。

 

毎日なんだか慌ただしくて、

気づくと数日ブログも書いていないみたい…。

現在、仕事のモチベーションが大幅にマイナスになっているので、

それに引っ張られて、勉強する気持ちも大幅ダウン(-_-メ)

正直仕事も勉強も、なんもやりたくない!!(; ・`д・´)!師走のおばさんである。

 

ということで、数日前、昔の仕事つながり人たちとの忘年会に行ってきた。

久しぶりにスナックで夜中まで飲んで、やんやん歌って、笑って、

これまた久しぶりに深夜にタクシーで帰ってきた。つ、つかれたよ。

10数年以上前は、こんな生活、毎週送っていたんだよなあと懐かしくなった。

だけど、こんなこと毎週やる体力気力はもうないわね(´▽`*)

ほんとに私も若かったんだなあ。徹夜も多い仕事だったけど、飲んで、帰って、また仕事してと、よく生きてたと思う。そして楽しかったんだとも思う。

 

初心に戻って、ちゃんと仕事を楽しめるようにするか、楽しめる仕事に変えるか、

真剣に考えないといけないねえ(。-_-。)

来年の課題です。