きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

やさぐれて明ける。

 

仕事の最終日は、

同僚数人と飲んで終わった。

ここ数週間に溜め込んだ怒りをぶちまけて、

お酒で消毒、流して収束させました。(´▽`*)

同僚も、数々のやってらんないねーという事件を起こされていたので、

わかるわかる~(*´Д`)わかるよう~(´▽`*)やってらんないよね~。

とお互いの傷をなめ合って消化させた。

 

よしよし。色々吐き出したので、

晴れて楽しい年末年始が送れるわねと思っていたのだが。

帰りの電車の中で、

友達から、イソンギュンssiがお亡くなりなったと知らされて、

テンションが再びダダ下がり(;´Д`)

私のおじさんのおじさんがっ!!お亡くなりに(;´Д`)

わーーーTT 悲しすぎる…。おじさんも、パスタも、コーヒープリンスも好きだったのになあ…。なんで死んじゃうかなあ…(;´Д`)悲しいよう。

 

悲しさは、愉しいドラマで何とか塗り替えるしかないわ。

ブログも今年はこれで終わり。(連日忘年会で実家に戻りおせち作りやおさんどんに勤しむので)

よいお年をお迎えください。