きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

勘弁してくれー!

 

自宅でテレビを見ながらくつろいでいた。

ふと、ローテーブルの下に、へんなものが落ちている。

楕円形の、赤茶色の、ふしぎなぷにぷにしている物体…。

 

摘まみ上げて見ると…、

こ、これは…。(+o+)

 

ゴキの卵?!!!!( ̄д ̄)!!!

ぎ、ギャーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!

軽く、パニックぅ~(≧▽≦)

 

たしかに。なんとなくあいつがいそうな気はしていた。

しかし、違っていてくれ!といつも気づかなかった振りをしていた。

それが、こんな、センターに、産み落とす?!

そんな、バナナ…。

違う違う、そうじゃ、そうじゃ…とぶつぶつ言いながら、

この衝撃を忘れるために、キッチンで軽い夕食などを作る。

冷蔵庫を覗くと、食べ残しのパンなどがジップロックに入ってあった。

よし、これで納豆トーストでも作るかね、と取り出して、トースターへ入れようとした。

 

あ。

これだわ。( ̄д ̄)

ライ麦パンの、ライ麦!!!(≧▽≦)

 

ライ麦だったよぅ~(;´Д`)

前回、パンを食べたときに、落ちていたようだわ。

は~。

良かった~。(´▽`*)

 

それにしても、老眼が酷すぎるのか。目がやばい。ほんと、おばあちゃんレベル10!更新中!