きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

おじさんの臭いがするんだ。

 

私にとってのおじさん臭はずばり、父がくさいときのにおい。

あれがマイおじさん臭。

 

私の家族は、元は祖父母と両親、姉妹3人での男女2対5で構成されている、いわゆる女系家族なのだが、その影響なのか、かなり女性性が強いせいか、祖父も父も、意外と臭くないのだ。

ずいぶん後から友人に言われたが、そういう影響ってあるらしい。(〇ちゃんのお父さんは、全然臭わないよ、とうちに泊まりにきたことのある友人に言われた)

ただ、臭くないと言っても、頑なに数日枕カバーを洗わなかったり、お風呂の身体を洗うタオルを数日放置している父のブツは、かなり臭い(-_-メ)。

これが、私にとってのおじさん臭。(-"-)

 

先日も、既に汗をたくさん拭いたハンドタオルをバッグから取り出した際に、

ふわーんと異臭が、香った。

ああ。おじさんの臭いがする…。orz

私にもあのおじさん臭遺伝子が入っていると思うと恐ろしい…。

まあ自分だって動物だから仕方ないんだけどさ…。

 

ああ、帰ったらハイターシュッシュしてから洗濯しないとな…。

くそ暑いのに、さらに憂鬱になってしまった。