きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ふらふらの理由

 

このところ、仕事がばたついている。

いろいろあれやこれやとやるべきことも多く、

色んな人にあったり、打ち合わせをたくさんしたりしている。

 

あれしてこれして、会議して…と

席に戻ってほっとした途端、

激烈睡魔に襲われた(ノД`)・゜・。

 

やばい。

このまま、ばたーんと倒れても寝ちゃいそう!( ̄д ̄)

 

しっかり!!〇〇しっかり!

心の中で自分を応援する笑。

口に入りきらないくらいのブラックブラックをぶち込んで、

もごもごしながら仕事をする。

 

なんとか残りの業務時間を乗り切り、帰路に着いた。

なんでこんなにへとへとで眠いんだろう…。

考えてみたら、

前日、深夜というか、明け方に近所に救急車がやってきて、大音量のサイレンで去っていったから。サイレンで飛び起き、しばらく動悸が止まらなかった。。

それから全然眠れなかったのだわ。。。結局3時間くらいしか寝られなかったようね。

きゃー(≧▽≦)

すっかり忘れてたよ('◇')ゞ

ほんと、おばあちゃんなんだから(。-_-。)