きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

そろそろそろ。

 

絞らなきゃと言いつつ、まだできていないダイエッツ。

美味しい物に次々出会うので、これを食べてから、と思っているとタイミングが見つからん。

ただ、美味しいランチを求めて徘徊しているせいで、1日の歩数は6千近くになってきた。6千て…、どれだけ徘徊しているのだろうか。ほんとに徘徊だわ…。

 

先日久しぶりにチノパンを履いたのだが、以前はぶっかぶかで、ベルトを絞めないとストンと落ちていたパンツが、ベルト不要で普通に履けた。やばいね。こうやってどんどん中年太りが完成していくのか…。

よし。来週あたりから、頑張ろうかね。