きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

頭が爆発。

 

先日、数週間ぶりに韓国語の授業に出た。

久しぶりなので、忘れていそうで冷や冷やした。

休んでいた間は、他の勉強に集中できていたのだけど、

授業のある週は宿題やら、予習やら、単語テストやバダスギ(ディクテーション)の準備をしなくてはならないので、2日くらいは余裕で潰れてしまう。

仕事の下調べもあるので(これは英語で…、政治で…涙)、

正直…、

頭がぶっ壊れそうよ。

40を遠にすぎているのに、ずっと勉強…、なんで勉強…、いつまでするんだYO~~?!

叫びだしそう(;´Д`)

 

とりあえず来月からしばらくは韓国語をお休みにしたので、

少し楽になると思う。

私の脳……、頑張ってくれ。