きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

そんにゃー!

 

お昼休みは、同僚にランチに誘われる以外は、

一人で蕎麦なり早食いをして、残りの時間で勉強をしている。

たいていは、ビルのラウンジなのだが、

毎日顔を出すのも、なんだか恥ずかしいので笑、週に1,2回は、別のビルのカフェに寄って珈琲を飲みながら勉強している。このカフェは珈琲が美味しのでお気に入り。

 

本日も、別ビルで蕎麦を食べたらカフェに立ち寄ろうとしていたのに。

なんだかお店の辺りが暗い。

え、なんで?お昼なのに?!節電?

と思って近づくと。

シャッターがん閉めで、閉店のお知らせ、というポスターが貼ってある。

え?先週も来たのに。閉店?!!!!

全然、知らなかったよー><

非常に、悲しい。そして、困る。

コロナだからなあ、、、。きれいなビルだし、地代を利益で賄えなかったんだなあ。

次から新たなキャフェエを探さないといけない。。。やれやれよ。(;一_一)