きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

軽さが負ける。

 

とうとう。

とうとう買ってしまった。

でっかいスイカ

 

今まではカットスイカで我慢していたのだけど。

暑いし、身体が干乾びそうで、

今日はどうしてもスイカが食べたかったのです。

しかし、スーパーにはカットスイカが置いてなくて。

この際もう、重くても仕方ないぜ!

諦めて、でっけえスイカを買いました。

 

自宅に帰ってから、ざっくっざっく細かく切って、

ジップロックにどんどんパッキングしていく。

本当は豪快に半分で食べたり、三角で食べたりしたいけど、

ちょっとずつつまめるようにしておくのが一人身にはいいのさ。

しかも、初めに全部切ってしまえば、スイカの皮も一度に捨てられるので。

 

風呂上がりのスイカは最高でしたぜぃ~。(*´▽`*)φ