きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

西瓜女。

 

子供の頃からスイカは好きで。

大人になっても、カリウムがいいと聞けばなおのことよく食べている。

 

今年もよく買っては食べている。

ただし、カットスイカを。

もうあの、どでかいスイカを切るのも、残った皮を捨てるのも、めんどい。

皮だけですごいゴミの量になっちゃうのだもの。

なので、スーパーで美味しそうな8つ切りのスイカを見かけても、

カットの方を買うようにしている。

 

先日、成城石井で買い物をして帰ってきたら、

カットスイカと、スイカジュースが袋にあるのを見て、

お店の人、このBBA、どんだけスイカが好きなんだよ…って思っただろうなあと気づいた。

欲望のままに行動すると、結構アブナイ人かもしれない。

気をつけよう。

私の好きなLINEスタンプのパンダちゃん。