きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

視聴終える。

 

ずっと進まなかったドラマを見終えた。

なにかというと、韓国ドラマ「アンナ」である。

可愛いスジちゃん主演。

可愛いのはいいのだが、

主人公のついた嘘が、どんどんどんどん雪だるまのようにでかくなり、

世界も広がってくると同時に、後戻りできない感じのこの状態…、

この先、どうなっちゃうんだよぅぅ?!(;´Д`)

と、先を想像するにも末恐ろしくなって、見るのが耐えられなくなっていた。

なんとかやっと最後まで観た感想としては、

なかなか良いドラマだったな(*^_^*)

頑張って見た甲斐があったかなというところだろうか。

途中まで、かなり苦しいけど、終わりはなんとなくほっとできるので、

ゆっくり視聴できる時間のある人にはおすすめ。