きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

ドラマとか。

 

日本のドラマは「おいハンサム!!」が今期は一番面白い。

元ネタは伊藤理佐の漫画であるので、十分に面白いし、それをウシジマくんの山口さんが担当しているなら、当たり前に面白いに決まっている!いいわ~。このドラマ。

あとは「ゴシップ」、「ミステリという勿れ」あたりかな。

ミステリは、もう漫画原作が秀逸なので、言うことはない。

 

韓国ドラマは「智異山」の視聴を終えて、今は「18の瞬間」を見ている。

意外と、面白い。青春だなあと、大昔を思い出しながら温かい目で見ている。

待機ドラマは「ホンチョンギ」「赤い袖先」「今、私たちの学校は」。

何か月かかるか分からないけど、見たいと思っている。

 

ヒョンビンとイェジンちゃんが結婚してめでたいですな、と韓国語学校で話していたら、ヒョンビンはイェジンちゃんの前にスジと付き合っていたのだと聞いた。

韓国では、スジも可愛いけど、若い子に行かずに、同年代のイェジンちゃんを選んだことが素晴らしい!とヒョンビンの株が更に上がっているらしい。

とにかくずっとお幸せでいて欲しい。チェ~バル!