きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

もっと時間が欲しいっ!!

 

現在、「賢い監房生活」11話まで辿りついた。

応答せよ、から1段上がった、大人のブラックコメディドラマだと思う。

面白い!し、胸が熱くなる。クスクスと笑わせて貰いながらも、彼らを通じ、「生きる」、ということがどういうことか、考えさせられるドラマでもある。

全部視聴を終えたら、字幕付きでもう一度見ようと思う。

 

そして、最近始まった「キスから始めようか?」も面白いらしい。

キム・ソナとカム・ウソンの大人の恋愛ドラマだそうで。監房生活が終わったら、こちらに移る予定。

 

更に3月からは、IUが出演する「私のおじさん」と、ソン・イェジンとチョン・へインの「よく驕ってくれる綺麗な姉さん」を見たい!!と思う。どちらもケーブル。

チョン・へインは、上の監房生活にも出演中。トッケビのテヒオッパといえばわかるだろうか。あとは、イ・ジョンソク君の「あなたが寝てる間に」の最初に死んじゃったはずの警官役といえばわかるかしら。スヒョン君系の顔なので、人気が出るだろうなあと思ってたけど、やっぱり人気が急上昇しているのね。

とても楽しみにしちょります。

 

はあ~。新しいドラマもたくさん見たいのだが、

現在、例の友人たちへの勝手な布教のために買ったDVD、BDの動作確認(只の視聴ともいう)をする時間がかかりすぎて!!(海賊版なので、大抵1枚は不具合が出るのだ。それをショップに連絡し、交換してもらわねばならないので、必死に確認しているわけだ!なぜに、なんで他人のために、私がこんなに一所懸命になっているのかは、、、考えないようにしている。考えたら泣いてしまうと思う(笑))

だから、毎日寝不足!!

1日が30時間くらいあったらいいのになあ~。