きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

極寒。

 

週に一度程度テレワークをしているのだけど、

我が庵は、マンションの5階なのに、エアコンもつけているのに、寒い!!

なんでこんなに寒いのでしょうか~><。

ダウンのベストも、ダウンのジャケットも羽織って、ウールの靴下も履いているのに、ぶるぶる震えてしまう。

 

むしろ、暑くてパタパタしているオフィスの方がましだわ。

老人にテレワークは向かない。

早くコロナ終息してくれないかな~。

 

 

そして、ドラマ談義の続きだが。

18の瞬間の主演の男の子はプロデュース101から出てきた子なのね。

以前会社の人がキャーキャー言っていた子たちの中にこの子もいたのか。

何度か番組も見ていたのに、まったく気づかなかった。

本人とドラマの演技は全く変わっちゃうからね。

私はヨンギドルは、ドラマの方が断然好きなのだけど。

そしてこのヒロインの女の子。怒られるかもしれないが、ブス可愛なんだな笑。

可愛いんだか、ぶさいくなんだか、微妙な線が、なんか魅力あるね。そしてちょっと昔の高梨沙羅ちゃんにも似ている気もする(と言うと更に怒られそうだが)。

いや、ちょいブスなのが、なんだか可愛いのよ!

最近そういう女優さん、多い気がする。ブームなのかな。