きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

岸本加世子が出てこない。

 

おばあちゃんなんで、

どんどん忘れっぽくなっている。

人の名前とか特に。

今朝、通勤電車の車内広告の中に、

知っている女優さんに似ているイラストがあった。

結果、岸本加世子だったのだけど、

全然名前、というか言葉が出てこない。

 

あれ、誰だっけ?、あの人、あの人、

樹木希林といつも一緒にフジカラーのCM出てた人!

田村正和と出てた人!

脳内で叫ぶんだけど、全然思い出せなくて。(*´Д`)

ああああ。おばあちゃーんなんだからあーーー!!(ノД`)・゜・。

ほんと、ガックシ。

 

ランチで外のお店で焼鳥丼を食べていたとき、

突然

あっ!!岸本加世子だ!!(ー_ー)!!

と、思い出した( ̄▽ ̄)

 

こんなことがどんどん増えていくと思うと、

恐ろしいわ!!!( ̄д ̄)