きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

逆行

 

久しぶりに、休日出勤をした。

しかも普段の出勤時間よりも早く。

6時台に起きるなんて、登山だわよ(ノД`)・゜・。

 

眠くて朝ご飯も喉を通らなかったので、

酒粕豆乳だけ飲んで出た。

 

とりあえず、仕事を頑張って終わった頃には、

もう目をつぶったら即寝できるくらいに眠い。

つらい。

早起き辛い。

休日出勤辛い。

おばあちゃんなのに、よく働いているよ!(´▽`)

 

しかし。なぜでしょうか。

早く起きたくない、働きたくない、勉強したくない、

私の暮らし、意に反して全く反対に進んでいるような…。

ああ、ほんとにいやだ。

 

結局ねえ、子供の頃、若い頃に、嫌なことを全部逃げて回った結果が今、ここですべて回収されているのかもしれない…。そんなあ(;´Д`)。聞いてないよぅ~(ノД`)・゜・。

誰か、教えてくれよぅ。

 

若い人たちは、若くて体力知力もみなぎっている今こそ、将来の「楽」を得るために嫌なことも無理しておいた方がいいぜ、といやいやおばさんはアドバイスしたい。

 

ああ、眠い(。-_-。)