きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

わんぱくですね

 

今年の冬は暖冬なのかしら。

全く寒くなくて。

オフィスは追い打ちをかけるように

常に暑いので、全然厚着ができない。

ウールのニットなんて、まだ1度くらいしか着ていない。

部のホワイトボードに置いてある温度計は常に27度。

このビル、いかれていると思う(≧▽≦)

しかも、私の場合は更年期症状もあるせいで、常に暑い(*´Д`)

 

だから、今もうっすいブラウス1枚だったり、

半袖にカーディガンを羽織る、振りして半袖(。-_-。)姿が常である。

オフィスの中は暑いから、同じような薄着隊が数人いるのだけど、

オフィスの外の共有スペースに出た途端、

頭オカシイ女だと思われてしまう(ノД`)・゜・。

偶然会った外の会社の知り合いに、元気元気な半袖姿を発見され、

「〇〇さん、わんぱくw…」と苦笑された。

ほんとさ。裸の大将みたいだよね。(-_-メ)

ああ、恥ずかしい( ̄▽ ̄)