きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

暑いのよ。

 

認めたくないが認めざるを得ない。

更年期というものが本格的に始まったようです。

 

とにかく、暑い。

もともと暑がりなのだけど、それ以上に暑い。

最悪なのが、私の職場は、ずっと暑い。

マシンが多いせいもあるのだけど、ずっと真夏なのだわよ。

だから、半袖でも全然平気なのだが、

さすがに電車で真夏の恰好をしていると、頭のイカレタ女だと思われかねない(このあたり、自意識過剰)ので、秋っぽい装いをしているが、

席に着けば全部脱ぐ。

身体が熱いだけで、汗までは出ていないのが、幸い。

 

しかし、これが、冬に差し掛かれば、オフィスの暖房も始まるだろうけど、

そんなの耐えられない(*´Д`)よーー!

ずっとタンクトップでいないと無理かも。嫌~!!!

 

なので、真剣に婦人科で薬でも処方してもらおうかと考えている。

ヤクで抑え込むしかないわ(T_T)