きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

脱・裸の大将。

 

やっと終えたーーー!

大っ嫌いな、衣替え。

私はアイロンがけと衣替えが、ほんとうに面倒くさい。

勉強以上に、苦行なのだ。

 

ずっとやりたくなくて、今の今まで夏服で通していた(笑)。すごいだろ(笑)。

どんだけ暑がりのオバサンなんだかと思われていたでしょうけど、そんなのは関係ない。

ただ、そろそろ11月になるのに夏服なのは、さすがに暑がりを超えて、頭がおかしいオバサンだと、自分でも思うので、重-----い尻を上げて、衣替えをした。

 

意外と…冬服があることに驚く。たくさん捨てたはずなんだけどな…。

ユニクロのニットタートルが大量にあった(笑)。

1年限りの使い捨てのつもりで買ったニットが、意外と持ちが良いという事実。

それ以前に、数万円もして(無理して)買ったニットの方が、素材が良すぎて、ダメージが大きいという皮肉……。着る度に白洋舎へ出すくらいじゃないと保存状態が保てないのね…。高い物は、維持費も高いのだと、今更知る。

 

とりあえず、苦行がひとつ終えられたのでめでたし。

ご褒美に、明日はビールを飲もうww。