きのう、何してたかな。

猫好き、山好き、本好き、映画・ドラマ好き。トドメは食いしん坊OLの、平凡な記録です。

やっとこさ。

 

嫌いな、衣替えを終えた。

ほんとうに面倒くさくて嫌になってしまう。

ついでに、1年着なかった洋服とか、使っていないカバンとか、ストール系とか、大量に捨てた。マリメッコとか、ツモリとか、そこそこ値段がしたのは惜しいかなと思いつつ、メルカリとかジモティを使うのも面倒くさいので、捨ててしまった。

誰か、拾ったら使って欲しい。

 

とりあえず、私のウサギ小屋はすっきりしたので嬉しい。

 

勉強の方も、そろそろ本腰を入れないとまずい。

ぷーになってふわふわ浮かれて、がっつりと勉強ができていない。

あと…。

いずれの転職活動のための、TOEICやらSPIやら、パワポやらエクセルやら、スキルアップの勉強もせねばならない。

お役所やハローワークにも行かないといけない。

転職活動のスーツも買わないといけないし、写真も撮らないといけない。

意外とやることが多いのよねぇ…。

はぁ。面倒くさいなー。やりたくなーい><。